サックス練習 – 39 –

ども。こんばんは。

動画です。

松田聖子さんの「瑠璃色の地球」。
紅白歌合戦で見てからいいなーと思っていたので吹いてみました。

この曲は、「打ち上げ花火、下から見るか%3F_横から見るか%3FW」の劇中歌として、広瀬すずさんが歌っていますね。

てか、どうも最近iPadのiMovieから直接YouTubeにアップロードできなくなったようです。

共有にYouTubeのアイコンが出なくなりました。

便利だったのに・・・

参考:iMovie から YouTube にアップロードアイコンが出てこなくなりました

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください