れでぃ×ばと!

どうも~。こんばんは。

そらのおとしもの終わりましたね~。

れでぃ×ばと!W」、AT-Xで特番と1話やってたのでちらっと見ましたが。

キャラクターデザインが高見明男Wなだけに、かのこんWに見えてしまう・・・。
しかも中の人(川澄綾子W)まで同じ・・・。
ちずるさんがいっぱい!

さて、来季の話がちらっと出たところで今季見たの感想を少し。

化物語W
これはもういうことなしです。
原作も現在進行形で読んでる途中。

けんぷファーW
化物語と並んで今季一番でした。
ただし、最終回が・・・。
全編通して中の人を楽しむアニメだったね。

にゃんこいW
途中萎えたけど、まぁうまくまとまった感じ?かな。
OPは一番好き。

そらのおとしものW
1クールではもったいない。
というより、アニメだけじゃわからんことだらけ・・・。
結局ニンフはどうなるの?
面白かったけど、消化不良気味。

まぁ、そんなところですかね。

来季は、バカテス、ちゅーぶらあたりを見る予定です。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください