ML115 G5 逝った。

ども。こんばんは。

件名の通り。逝きましたorz

Windows 7 (64bit)でPT1による録画サーバ、DLNAサーバ、VirtualBox、動画再生機、時々ゲームマシンとして元気に動いてたのに。

導入時から、定期的にネットワークが死んでしまう現象があって
ネットワークを無効→有効にしようとすると画面が固まる。
その状態だと「シャットダウンしています」のまま落ちないといった感じ。

いつもは電源長押して強制終了させて、セーフモードに入って綺麗に再起動させれば直ってたんだけど。

今日に限って、何故か電源が入らない・・・。

というか、電源のLEDすら点灯しない件。

これが仕事なら間違いなくHPにオンサイト・・・な所だけど
CarePackに入ってるワケもなく。
そもそもサポート外のOSにサポート外のメモリにサポート外のグラボwww
サウンドカードまでついてる始末www

とりあえずベタだけど、電源コード抜いて、CMOSクリアして30分程放置してみたけど
状況は改善せず・・・。

あーめんどくせー。

明日が休みなのと、AngelBeats!とkissxsissがなんとか録画できてるのが救い。

とりあえず今夜一晩電源抜いて放置してみるか。

「ML115 G5 逝った。」への3件のフィードバック

  1. とりあえずHPに電話してみた。
    小慣れてる自分が嫌だなおい。

    いつもの流れで会社の電話番号を伝えそうになった。

    でもまぁすごいよな。DL360みたいなゴツイサーバと
    たかがML115でも扱いはおんなじなんだよなー。

  2. どうやら電源の故障らしい。

    オンサイト切り分けなら4万かかるらしい。。

    3台ほど買えますぜ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください