新しいマシンが届いた

ども。こんばんは。

前回のエントリーで書いた新しいマシン届きました。

でも・・・。ケースの電源スイッチ用のケーブルが断線してました。
ケース側のピンも折れてる模様。

あぁーもう。

厄年全開だな。

とりあえずCOOLER MASTERの代理店に問い合わせてみました。
初期不良扱いが決定なら、Amazonへ返品。

やっぱりPCのパーツは自分の足で買いに行くべきなのか・・・。
でもケース持って帰るのは苦痛だよね。。。。

それよりもAngelBeats!もkissxsisもB型H系も全部見逃した。

録画マシンはやっぱり専用機にすべきと改て実感。

ちっちゃいマシンにDualCore Atomとかで検討中。

とりあえず動くのは明日にしよう。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください