結局のところ。

ども。こんばんは。

結局新しいマシンが届いたんですが、ケースに問題ありってのは前回のお話。

メーカから初期不良との回答あったので、Amazonへは返品処理中。

で、早速おんなじケースをワンズに買いに行ってきました!
ケースをハンドキャリーしたのは初めて。
途中で何回心が折れそうになったとことか・・。

買ったはいいけど・・・。
今度はグラボに問題が発生。

明日はグラボを買いに逝きます・・・。RADEON 5770あたりを買ってきます。

あと、どうやらWindowsも入れなおさないと行けない模様・・・。

STOP: 0x0000007B (0xFFFFF880009A9928, 0xFFFFFFFFC0000034, 0x .(ry

で止まってしまう。

0x0000007B自体は、もともとAHCI環境でインストールしていたディスクを
AHCIなしの環境とかで使用する場合に発生する?とかいうエラーらしい。

何度かこの問題をなんとかしようと画策していたところグラボが壊れた。

なんか災難続きで参ってしまいそう。

素直にもう一台ML115 G5買えば良かったかなと激烈後悔中。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください