ScreenOS 6.2.0r6.0

どうも~。こんばんは。

知らない間に新しくなってますね。

いろいろ機能が増えている中、念願かなった機能が1つ。

なんと、CLI上からTelnetが使えるようになってます!

おお。おおおお。おおおおお。

でも、これ無効にできないのかな?YAMAHAみたいに。。。とか思ってみたり。

リリースノートはこちらから
http://jscom.jp/support/products/juniper/screenos/manual/6.2/rn/rn-620-r6.pdf

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください