2010秋アニメの話。

ども。こんにちは。

そろそろ秋アニメが始まりますね。

2010年秋季放送開始の新作アニメ一覧
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100905_anime_2010autumn/

とりあえず録画予約したのは、

アイアンマンW
そらのおとしもの f <<フォルテ>>W
バクマン。W
テガミバチ REVERSEW
心霊探偵 八雲W
俺の妹がこんなに可愛いわけがないW
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジW
ヨスガノソラW
おとめ妖怪 ざくろW
侵略!イカ娘W
それでも町は廻っているW
とある魔術の禁書目録IIW
海月姫 ~くらげひめ~W
FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束W
えむえむっ!W
神のみぞ知るセカイ W

おおいな・・・。どれだけ見れるかな。

なんとしても見たいのはそらのおとしもの f <<フォルテ>>W俺の妹がこんなに可愛いわけがないW荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジW侵略!イカ娘W神のみぞ知るセカイ Wですね。

今季も楽しみです。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください