Windows Phone 7 そろそろ?

ども~。こんばんは。

そろそろですね。
テザリング不可のニュースが流れたばかりですが。。。

別に今現在特にテザリングは必要としていない自分にとっては
特に大きな問題ではないですが。
なんやかんやでxdaあたりでなんとかなるパッチなりが公開されると期待して。

そういえばめっきり使ってないけどWindows SideShowとかどうなったんだろう?

Touch Diamond(X04HT)にSideShow

自分で以前にやっておきながら、すっかりやり方忘れた。。。

X02Tにも導入しないとな。

そういえばしばらくSlateに関する記事を追っかけてないけど
今どうなってんだろ?あれはあれでそろそろ発売だっけ?

調べてみたらななんとまぁ法人向けonlyな位置づけになるとか。ないわぁ。
まぁ諦めよう。そこまで欲しくはない。むしろiPad欲しくなってきた。
先日Amazon Kindleの実物見たけど、あれはあれでよかったなー。
テキスト読むなら結構いけてたなー。

あーなんかちっちゃいデバイス欲しい。
昔Vaio C1が異常なほど欲しかったなぁ。

あ、そういやOCNのポイントークで、Vaio type Pに60口応募したんだっけ。
抽選がそろそろのはず。あたんねーかなー。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください