はじめてのNo残業Day

ども。こんばんは。

今日ははじめてのNo残業Dayですた。

全社的にってワケではないですが、うちの部署?での導入。

毎日終電の我々が早く帰る日ということで制定されました。

んー。18時ってあっという間だな。
普段ならまだ後1時間は仕事してるなー。

みんなで飲みに行って帰ってきてアニメみてこの時間・・・・。

それにしても18時以降からやる仕事ってのを自分の中で作ってたことに改めて気づいた。

限られた時間内に終わらせるってことの重要さに改めて気付かされた。

これは結構意義があるな。

毎週水曜(水曜祝日の場合は木曜)は例外なくNo残業Dayです。

全然あれだけど、じっちゃんの7回忌が近いらしい。
時間って経つのはやいなー。つーわけで26日の夜から実家に帰ります。

26日有給かなー。

たまには真面目な話でした。

ではでは。またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください