あひるちゃん見に行ってきた!@水都大阪フェス2013

ども。こんばんは。

おっきい「あひるちゃん」を見に行ってきました。

dsc00839 dsc00836

思ったより大きい!そしてきゃわわ!

レプリカも欲しかったのですが、販売時間が限られているのと、1時間前から列ができているような状態・・・・。
ということでレプリカは諦めました。。。

レプリカはこんな感じ↓
(後ろに写っているのはあひるちゃん仕様の車!写真とったけど自分がうつりこんでたので全体像は無しです・・・。)

dsc00857

あと、ミラーボールカー?が展示されていました。
夜はクレーンで吊るすんだろうか??

dsc00847

ミニライブ会場もありました。(FM OSAKAの公録??植村花菜が来てたみたい)

dsc00848

全体的にそこそこ盛り上がってたみたいでした。

dsc00846

たまには外に出るのもいいですね♪
独りだったので、写真とってビール飲んでカレー食べて帰ってきましたけど・・・。

ではでは。またの機会に。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください